7日お疲れ様でした。

平成サロンより例会の報告です。

きょうの例会は、エクセルでの会員名簿作成でしたが
初めての方、久しぶりの方等々、沢山の方に来ていただきました。

エクセルで写真を入れた会員名簿は
和気あいあいのうちに完成されたようですね。
例会に参加された皆様 お疲れさまでした。
お当番の皆様もお世話さまでした。

次回、2月14日の例会はワードです。
プレゼントに添える一筆箋をワードで作りたいと思います。
詳しいことは、後ほど広報でお知らせ致します。

平成サロン のらのら&スタッフ一同

[PR]

by heisei0731 | 2009-02-10 12:36 | 例会報告 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。