Jtrim加工

7月10日もJTrim加工を取り上げます。
今の時期にピッタリな雨を降らす加工です。

f0132525_22484851.gif



前回のJTrimでの蝶のはみ出しアニメについての
質問がありましたので、作ってみました。
画像サイズが大きすぎたので重たく出来てます。
でも、背景が白の方にお勧めです。
黒背景の方は飛び出し蝶作成時の背景を黒にしておく必要があります。

f0132525_2329489.gif

[PR]

by heisei0731 | 2010-07-03 23:32 | 平成支部ご案内 | Comments(2)
Commented by sakura6012 at 2010-07-05 08:05
このサイズで361678は大きいですけど、この程度では乗せたいですよね。

光の方は全く問題ないですし
早く日本全国同じ水準になるといいなー、です(^_^)ニコ
Commented by heisei0731 at 2010-07-15 22:10
ついつい大きいアニメにしてしまいました。
光だと動きも問題ないですね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。